2012年3月4日日曜日

タイのゾンビ映画的な…

通称「微笑みの国」、タイ。
あたしゃ過去2回ほど行っていますが、微笑まれたことないよーーー。
市場でオバちゃんに「買わないなら帰れ!」って怒鳴られたことあるよー。
だけどマイペンライ。
あたしゃタイが好きさ。
料理が美味いから!

…そんな1号の大好きな国、タイ。
タイにはどんなゾンビがいるのかなーー?ちうわけで、ゾンビアンテナにひっかかってきた動画をちょっこすご紹介するゾン!


Opened Door : a Thai Zombie Story...


Thai Zombie Walk - Music Video by Forrest Mallard



Bangkok Zombie



おー!なかなかいいんじゃないかぃ!?

南国の雰囲気とゾンビのぼんやり感がマッチしてて、いいかんじだゾン☆

日本でも、日本らしいゾンビが沢山生まれてくれるといいなーー♪

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops