2013年9月28日土曜日

渋谷の映画館に、またもゾンビが襲撃!今度は館長までゾンビ化!!


このイケメンゾンビを見てピン!とくる方は多いはず。
そう、胸キュン系ゾンビ映画「ウォーム・ボディーズ」の主人公"R"。
もうね、ゾンビーナのメンバーはみんなこの映画にメロメロなんスよ。

メロメロすぎて…上映中の映画館を襲撃してきちゃいました!!

現在、都内で上映中なのはシネクイント、新宿武蔵野館、TOHOシネマズ南大沢の3館。このシネクイントへ、週末金曜日を狙って襲撃!
9月27日、来場していたお客さんをゾンビ化させてしまったんだゾン!!

最初にゾンビ化した、めっちゃノリのよい方

なんと!館長さんもゾンビ化!!

館長さん、チケットのもぎりもゾンビで行うゾン☆
も〜、みんなナイスゾンビ!!!
写真以外にも、多くの人間たちがゾンビ化して花金…もとい花菌な週末を楽しんでくれたみたい!

この企画は【ゾンビ初心者向け!ゾンビでフライデーナイトフィーバー!プロジェクト】として引き続き10月4日10月11日にも行われる予定だゾン。
詳しくは、シネクイントのサイトをチェックしてほしいゾン。


<ウォーム・ボディーズ>
2013年9月21日より全国ロードショー

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops