2013年10月19日土曜日

今年もやります!女子限定ゾンビウォーク@GF(新宿二丁目)[2013.10.19.sat]


 お江戸のハロウィンといえば……
毎年恒例!
女神輿ならぬ、女ゾンビウォーク!!




咲かせてみせます、女なら!
最恐最高ゾンビ行列!
命短し 恋せよゾンビ
粋でイナセな 女はゾンビ
黄泉から還って 百花繚乱 狂い咲き!!


…そんなわけで、今年も!女子限定ゾンビオークを新宿二丁目で開催するパーティ「GF」にてやっちゃいます。
3回目となる今年は、さらにパワーアップしたオーラをギラギラ放ちながら開催するゾン!

昨年の様子を見てみたい!という方は、動画でチェックしてみて


※写真レポートはこちら

女子限定、しかも新宿二丁目で開催するので
「ナースやポリスのコスチュームで参加したいけど、男子のエロ目線が気になる…」
「一般人の多い街でゾンビウォークするのもいいけど、アゲな雰囲気の街でパーッと歩きたい!」
といった女子にピッタリだゾン。
年に一度のお祭りだもの、もう、パーッとはじけちゃいましょうよ!!

おぞましいゾンビファッションで来場の方には割引があるので、以下をよく読んで参加してね☆

ゾンビメイクが自分では出来ない…という方は、ゾンビメイクサービス(500円)をご用意しているので、こちらを利用してみて!
(ゾンビメイクと衣装を自分でやってみたい方はHOW TOを参照してね)


女子限定ゾンビウォーク
@GF "Bloody Halloween Night"
10/19 sat. 

▼時間: 21:00~朝まで
▼入場料: ¥2,500
割引: おぞましいゾンビファッション割引 ¥1,500(24時までにご入場の方限定)
     10月がお誕生日の方= ¥1,000
▼持ち物:ご入場の際、身分証明書が必ず必要となります。お忘れなく
▼イベントGFについて詳しくは公式サイトを確認してね
※女子限定イベントにつき、男性は参加できません。ゴメンネ!
※ドリンクは会場内にてお求めください。お持ち込みは御遠慮願います

<24:00〜 ZOMBIE WALK!!>
一緒に二丁目仲通りをゾンビウォークだゾン!
24:00までにBAR GOLD FINGER前に集合してね。
※仲通りをメインに徘徊予定

<25:30〜 驚愕!ZOMBIENA SHOW!!>
ゾンビーナのレディース軍団による、驚愕のゾンビショー!
これを見ないと、ハロウィンが始まらないっ!!



「…てゆーか、GFってナニさ?」という方へ…
GFとは、女子限定ゾンビウォーク&ゾンビショーを行うWOMEN ONLYイベントの名前。
ロンドンのゲイナイトに触発され1991年にスタートして以来、TOKYO中の名だたるクラブで開催し、全国ツアー、映画やアパレル企業とのコラボナイト等を展開。世界中の海外メディアに数多く特集取材され続けている、動員500名超えを誇る元祖モンスターパーティ! ファッション界、クラブ界で大活躍のガールズDJ&VJ勢揃い!! MOET & CHANDON協賛【GFシャンパンBAR】は違いのわかる大人の女性に大好評! どうぞお楽しみに!!!

なお、ゾンビウォークの集合場所となる【BAR GOLD FINGER】は、GFの開催場所となるAiSOTOPEの隣。ハシゴして二丁目を朝まで思いっきり楽しんでね! 正にTOKYOを代表する大人気ガールズイベント、10月は毎年恒例の血みどろハロウィンナイト!女ゾンビ大集合!!貴女もゾンビに扮して二丁目仲通りをみんなで一緒にゾンビウォークだゾン!!!

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops