2013年12月31日火曜日

【募集中】ゾンビ部、部員募集中!【入会随時】



キミもゾンビーナの仲間にならないか!?
「ゾンビ部」メンバー募集中☆


「ゾンビ部」って、なんだ?
ゾンビになって遊ぶゾンビなイベントを企画・運営したり、オフ会的に集まって遊んでいる、ZOMBIENA。
遊びの輪が広まっていくなかで、「たくさんのゾンビで遊びに来てほしい」「ゾンビの集団に襲ってほしい」…といった依頼ももらえるようになってきたんだゾン。
ありがたいね~、というか、世も末だね~~。

そこで!ZOMBIENAと一緒になってゾンビな遊びを創造してくれるナイスなゾンビが集う倶楽部、「ゾンビ部」をつくることにしたんだゾン!

活動内容は、ZOMBIENAのメンバーと一緒にゾンビになって遊ぶこと
ただ、それだけ。

倶楽部メンバーになると、ZOMBIENAから、ゾンビで参加できるイベントやゾンビエキストラ募集のお知らせなどがやってくるゾン。開催日時や場所、参加費(まれに交通費が支給されるものもあるゾン)の有無を確認して、一緒にゾンビな遊びに参加してほしいゾン!
サイトやツイッターではお知らせしていない、一般告知せず行うゾンビウォークやフラッシュモブ、メイクの練習会などの情報が届くのでオトク〜!

メイクはZOMBIENAのメンバーがお手伝いするし、衣装などのアドバイスもするから、ゾンビ感染初心者でも安心。むしろ、ゾンビメイクを覚えてみたい人にはオススメ。

「イラストが得意」「デザインできるよ」「踊れます!」…など、自分のトクイなことをアピールしてくれると、もっとゾンビ遊びの幅が広がるかも!!


登録方法
「ゾンビ部」への登録は、以下のメールアドレスに必要事項をメールするだけだゾン。
あくまで趣味の集りなので、入会金・年会費は発生しないゾン。

①こちらのメールアドレスへ必要事項を記載してメール

②必要事項(名前・年齢・メールアドレス・電話番号・職業・Twitter&LINEのID)
 ※Twitter&LINEのIDは、どちらか1つでもOK
 ※メールアドレスは、gmailからのメールが受け取れるものを記載

③「ゾンビ部」でやってみたいことがあれば、書いてね☆

ZOMBIENAから返事がきたら、登録完了だゾン!




みんな、待ってるゾン!!

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops