2013年11月2日土曜日

【レポート】女だらけのゾンビウォーク2013@GF(新宿二丁目) 2013.10.19


毎年恒例となってきた、女だらけのゾンビウォーク。
ハロウィン色一色に染まる深夜24時の新宿二丁目に、女ゾンビが行列するっちゅー世にも珍しいかもしれないゾンビウォークなんだゾン!
しかも、ゾンビウォークの後は、ウォーク主催のイベント「GF」の会場にてゾンビなショーもあるんだゾン。

2013年のイベント当日はあいにくのお天気だったんだけど、寒空&雨天のもと、女ゾンビは楽しく徘徊していたことをお知らせするゾン☆

今年のZOMBIENAチームのテーマは「チアガールゾンビ」!

死してなお、活発なチアガールたち♪

フォーメーション、死んでも覚えてる!




んじゃ、ゾンビウォーク逝ってみよう!!

マイ拡声器でゾンビウォークを仕切る、ZOMBIENA2号ナオミ嬢

ゾンビウォーク参加者には、おいしいお肉のおやつが支給されるんだゾン!



ウォークのスタートとゴールは、新宿二丁目のBAR GOLD FINGERさん!


さあ、お待ちかね!
ZOMBIENAの女ゾンビが乱舞するゾンビショーの時間だゾン☆
ゾンビなチアガール3人が、踊ったり内蔵をふりまわしたり脱いだり(適度に)する
楽しいショーだゾン☆











0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops