2014年9月29日月曜日

ハンズカフェで「ゾンビラテ」を飲んできたゾン


10/24(金)に「一日限りのゾンビカフェ」となる、東京・渋谷の東急ハンズ渋谷店7Fの「ハンズカフェ」。
秋晴れの気持ちいいお天気だったので、ゾンビーナ1号はぶらぶら〜っと、お散歩ついでに「ハンズカフェ」のハロウィンメニューを覗き見してきたゾン。

店舗入り口に、ハンズカフェのメニューが。右下に…うん!?”ゾンビ”の文字が!

きゃー☆ラテにゾンビが!ゾンビがいる〜〜〜☆

さっそく、ゾンビラテ(460円)を注文。

正面から飲むと、ゾンビとキッスしちゃう。や〜ん、お口が壊れちゃったわ〜〜ん!!

Bフロアの地下2階(井の頭通り側からの出入り口)にあるハロウィン売り場には、ゾンビーナがコラボした「簡単メイクセット」(2500円+税)も並んでいたゾン!

ハロウィン用コスチュームが沢山あったゾン

ゾンビになれる衣裳が揃ったコーナーも!!これは嬉しい!!!!
ゾンビカフェに手ぶらで来ても、ここで衣裳をゲットすれば問題なしだゾン♪

お顔を汚したくない方には、こんなゾンビマスクも。でも、これしているとドリンク飲めないよね

あ!お店入り口の看板に告知が!わくわくしてきたゾン!!!


0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops