2017年1月29日日曜日

ゾンビになれるイベント「ゾンビバー」、再開!2年ぶりくらいに開催


ゾンビ映画好き&ゾンビコスプレ好きの間で、伝説というか、ゾンビ菌の感染源となってきたBARイベント「ゾンビバー」。
開催地となっていたBAR閉店に伴い、イベントも休眠状態となっておりました。

「またヤッてよ」
「イきたかったのに!」
など、励まし・応援のお声をたくさんいただき、ゾンビーナ1号&2号、気をよくしてしまいまして…

六本木のBAR「R4F」さんに「コラボどう?」と、かけていただいた声に丸っと乗っかり、ゾンビバーを再開!することにしましたゾンゾンゾンーーーーー!!!!!

今回は、¥2,000で2ドリンク飲めるシステムだったり、話題のポップコーン兄さんがゾンビポップコーンを販売したり、と、以前とはちょい違う、新鮮な雰囲気になりそうだゾン。
もちろん、¥500 ONLYのゾンビメイクサービスや、ゾンビが一定量まで増殖したらお散歩するシステムは健在。

でもね、ここが違うの。

DJ持ち込み可!!
FREE DJ!!!!!
※ただしホラー系音源縛り
※でも、お化けの声とか、呪われそうなやつはやめてー怖いー

ホラー映画サントラを流して盛り上がってみたい、奇特なDJ経験者の方。
出番ですよ〜〜〜。

ホラーばっかり聞くと疲れるので、通常時は昭和歌謡とか流して和んだりする予定。

巷で人気のポップコーン兄さんもやってくるよ!
美味しいゾンビボップコーンを食べさせてくれます。(販売価格500円くらい)

あと、ショータイムもやってみます。
ゾンビがファイヤーダンスを踊るという、
火葬大国ニッポンのゾンビらしい、クールジャパンなショーです。
(その道のプロのダンサーさんが演じる、本物のファイヤーダンスだよ)

ゾンビ菌感染源「ZOMBIE BAR」で、ゾンビになって戯れたい人!
全員集合だよーーーー!!!


「ZOMBIE BAR リターンズ」
日時 1月29日(日)15:00~21:00
場所 Bar R4F https://r4f.shopinfo.jp/
住所 東京都港区六本木3-15-22 陽光セントラル六本木ビル 4F
順路 https://r4f.shopinfo.jp/pages/305608/page_201601311625
会費 2000円/2ドリンク付き(2杯目以降 ¥900〜)※チャージなし

会場の「Bar R4F」は、ドン・キホーテ六本木店の並びにあるんだ。
写真で紹介するので、来る時の目印にしてみてね!





0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops