2011年10月20日木曜日

赤坂ゾンビウォーク&ゾンビショー@10月29日<ゾンビ2DAYS その1>


さあ!いよいよ!
待ちに待った赤坂ゾンビウォーク&ゾンビショー開催です!

赤坂ゾンビウォーク&ゾンビショーを開催する「NIGHT MARE HalloweenBall」は、昨年10月30日にゾンビーナが誕生したイベントでもあります。
だからといったわけじゃないですが、ゾンビーナ一周忌を記念したわけでもないのですが、今年は「ゾンビ」を大フィーチャーします!(キリッ)

Nightmare

2011年10月29日(土)
@赤坂エレボス
OPEN:21:00

3500円/1D〈ゾンビ姿で来た方は2500円〉

@ 赤坂エレボス(http://akasaka-erebos.com)

東京都港区赤坂3-11-14
電話:03-3568-7172

イベントについて詳しくはこちら



世界的にゾンビ熱の高まっている昨今、いち早く昨年のNIGHT MAREでデビューを果たしたあの、「ZOMBIENA」ゾンビーナが再びNIGHT MAREに登場!
おどろおどろしくもエログロ笑いのあるショウを繰り広げちゃうんだゾン!


そしてそして!今回は……
ゾンビコスプレで入場してくださった方を中心に、ゾンビウォークを敢行!
エレボス周辺をゾンビウォークしちゃうんだゾン!!
ゾンビ菌を赤坂の街に撒き散らして、楽しいハロウィンナイトを盛り上げよぉ!
先導はゾンビーナ&仔ゾンビーナの面々。みんなでゾロゾロ、それぞれのゾンビを表現してね!



<ゾンビタイムテーブル>

■9:00pm 会場オープン
■0:00am ゾンビウォークスタート
    ※ゾンビウォークご参加希望のゾンビさんは早めに御入場くださいね
■1:30am ZOMBIENAショウ
■2:00am ハロウィンコスチュームコンテスト

当日は、ゾンビ集団ゾンビーナのオリジナルアイテムを販売するゾンビブースもありますので、お楽しみにね★

お問い合わせは、twitter(zombiena_da_zon)か、メールでよろしこ!
※メールアドレスの★を@に変えて発信してくださいね

待ってるゾン!!

<ご注意!>
ウォーク&ショーを開催するパーティ「NIGHT MARE HalloweenBall」は、基本的にはフェティッシュパーティです。フェティッシュな装い/仮装の方以外、ご入場をお断りする場合がございます。
普段着ではなく、ご自身なりの特別な装いでご来場頂けます事をお願いいたします。
下記にベーシックなドレスコードを記しますので、ご参照ください。
ドレスコードでのご入場については、誠に勝手ながら当方スタッフによる判断とさせて頂きます。
…当パーティーは、あなたが主役です!是非エントランスにて自己アピールしてください。
RUBBER / LEATHER / VINYL / GOTHIC / FETISH / GLAM / CYBER / EROTIC / DRAG /UNIFORM / ROCK VICTORIAN / SM / MEDICAL / ULTRA FORMAL / KIMONO / DOLL / HALLOWEEN COSTUME … ETC

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops