2011年10月20日木曜日

新宿二丁目ゾンビウォーク、無事終了!!


きっと世界初の試みとなる、女子限定で行われた新宿二丁目ゾンビウォーク、無事に終了いたしました!

20年の歴史をもつガールズパーティ「GF」ご協力のもと行われたこのゾンビウォーク、街中のみなさんからあたたかく応援していただき本当に大盛況となりました。
ありがとうございますだゾーン!
(とくにラーメンをごちそうしてくれたモトミヤさん、お店を襲撃しても笑顔で迎えてくれたアドボさん、アラマスさん、MOTEL#203さん、ありがとうございます!)

ゾンビウォークは深夜24時から1時間ほど行われ、女子大生やOL、人妻、まさかの妊婦まで様々な女性が参加しました。
全員「ゾンビたのし〜★」と満面の笑顔。雄叫びあげながら街を破壊する勢いで歩くゾンビ姿に、ガールズパワーを感じたゾン!
東京には、まだまだこーんなアホなことに全力を注げるノリのよい女子がたくさんいるのね!日本はまだまだ安泰じゃ〜!と、熟女は胸を熱くしたのでした。

さて、そんなゾンビウォークの様子をダイジェストでご紹介!
ここ見てね

映像に出てくるゾンビーナをご紹介!
赤いリボンのゾンビ=1号
頭に包帯巻いてるゾンビ=2号
銃を持ってるゾンビ=3号
ボンバヘッドでセクシーなゾンビ=41号

ほか、ワークショップでゾンビ菌に感染して「仔ゾンビ」となってしまった女子もかなりの勢いで登場しています。
いやもう、ほんとにみんなナイスゾンビ!!!!!!

さあ!次は男子も参加できるゾンビウォークを開催するゾン!
2011年10月29日、赤坂エレボスに集合してね。
赤坂ゾンビウォークに参加せよ!!!!!!!

<赤坂ゾンビウォーク>
2011年10月29日(土)
Nightmare@赤坂エレボス
0:00 会場をゾンビがジャック!その後、みんなで赤坂をゾンビウォーク
1:30 ゾンビーナによるゾンビショー
2:00 ハロウィン仮装コンテスト

さあ!YOUもゾンビなっちゃいなYO!

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops