2011年10月10日月曜日

ゾンビ場9月号レポート!

毎回大盛り上がりのゾンビ場(バー)。

9月も、うれし涙の満員御礼!でした。
みなさまありがとうございます〜〜!

9月のゾンビバーは、なんと、ゾンビ4体がみなさまをお迎えいたしました。
人妻の1号、エロすぎる2号、性欲の6号、そして…チイママの13号!
「〜の」にあたる部分が 若干意味不明ですが、そこはアレがコレなんで、お気になさらずに。


ゾンビバーの開店は、15時。昼間の太陽のもと、ゾンビーナたちが出勤前のお散歩にでかけました。第一被害者は、画家のZOMBIE420氏。

この日から一週間開催された「ゾンビ美術展」に展示する絵画の搬入のためにお店を訪れたところ、ゾンビーナに襲撃されてしまいました!


ポージングをするする6号と1号。しかし、霊障がおきてブレブレに写ってしまっています。ま、死霊だからね。仕方ないよね。

他人の自転車を我が物顔で乗ろうとする1号。

続いて、2号までもが他人の自転車に乗って旅に出ようとしていました。

さあ、これから開店だよ!気合いいれっぞオラ!
……あ、チイママがいませんね…
どこにいってしまったのでしょうか

チイママ、集合写真の少しまえに2号タンに襲われていたのです。
かわいそうなチイママ!
「ギャラもらってねえぞゴラ!」と、襲う2号。
「いや、あの…さっき渡したばかりだよ、2号ちゃん。脳みそないから忘れちゃったのかな…痛いよヤメテ…」
チイママゾンビ、まさかの逃亡!?

いや…1号が餌と間違えて食べてしまったみたいです。

そんな、不運なチイママゾンビから絞ったのが、9月のおすすめメニュー「ゾンビの生き血」でした!

2号タン、その出来映えにうっとり♪

鼻の穴から脳みそをイジくり倒す2号タン。
お客様のお手元にあるのは、ゾンビフリーペーパー「ゾンビカフェ」!

こちらは、ゾンビ美術展で展示されていた「ゾンビの干物」。

「ゾンビの干物」の作者、アイシャちゃん!

ゾンビーナのロゴマークをモチーフに作った携帯ストラップ。
こちらの作者も、アイシャちゃん!
そう、女子大生が自分のお部屋でシコシコ作ったストラップなのです。
すべて1点物なのよ〜〜

アイシャちゃんとお友達君、そして…性欲の6号!

流血サービスで顔面出血したお客様♪

こちらは、2号タンによる餌付けのシーン。

エロ!エロすぎる2号!

9月のゾンビ場も、無事にエロエロしく終わることができました!


次回は10月30日!
お待ちしているゾンゾンゾ〜〜〜ン!!

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops