2012年1月28日土曜日

ゾンビーナ主催クラブイベント「ZOMBIENA ISLAND〜ゾンビ島〜」始動!!



全世界のゾンビファンのみなさん、お待たせしました!!
ゾンビが接客するホラーなバー「ゾンビバー」。大盛況御礼ついでに、2012年は新年会企画として原宿に進出しちゃいます!

原宿でのゾンビウォーク&ゾンビコンテストのほか、ゾンビによるゴーゴータイム、内蔵ぶちまけショーなどチラ見せのエロスも満載。
ゾンビがあなたを全身でおもてなししちゃうゾン!

そしてそして!
気合い入れてゾンビウォークに参加者してくれた人を対象とした<ゾンビコンテスト>も同時開催!
優勝者には豪華賞品(温泉旅行♪)をプレゼントだゾン!

手ぶらで来てもゾンビメイクができる「ゾンビブース」もあるから、多い日も安心♪ 
3種類のゾンビメイクをチョイスできるし、傷口メイクもできちゃうゾン!
11月のゾンビバーでは即完売となった「こどもゾンビ」フィギュアの販売ブースも見逃さないでほしいゾン♪

ゾンビ映画が好き、ゾンビになりたい、ゾンビに襲われたい…そんな人間たち!全員集合〜〜!! ラバーやボンテージをはじめとしたフェティッシュファッションが好きな人間も、こっちへおいで!
普通の遊びに飽きちゃった人間たちこそ、カモン!
ゾンビーナが、新しい遊びを教えてあげるゾン★

for ZOMBIE & KINKY PEOPLE
ZOMBIENA ISLAND
2012.1.28.SAT
@HARAJUKU UC(Ucess the lounge)

¥3,500/1D
22:00〜 PARTY START!!!!
<コンテストのエントリーは19時から。20時に締め切り、コンテストの参加者全員で原宿ゾンビウォークを行います>
※オープン前に原宿・竹下通り界隈を徘徊するゾンビウォークを企んでいます。開始時間や参加条件については以下をご確認ください。

DJ:ZOMBIE ALL STARS
SHOW:ZOMBIES
ZOMBIE BOOTH:MAKE UP,GOODS…and more!!
※詳細は以下でご確認あれ


●DJ
SOTA.S
KOMUROCK
Oma=tetsu
KUBO
ZOMBIENA No.2 a.k.a NAOMI

●SHOW
•ZOMBIENA「スペシャルゾンビショウ」
•LA LA Miria「ゾンビバーレスク=ゾンレスク」
•MISS CUTIE ZOMBIE KUBO「ゾンビタップ」


●ZOMBIE GO GO
SUMI(GraceA) / YUYU(GraceA / NAO / KAI / INCA ROSE / ANNAVELLA / YOSHII / NAOTO / AYAKA / TOMOKO / MEIMY

●BOOTH
•ゾンビメイクブース…ZOMBIENA
•ゾンビフィギュア&怪獣グッズ販売…怪獣芸術家ピコピコ氏
•ゾンビグッズ販売…Spider Rock Web


●ゾンビコンテスト●
いま、一番いけてるゾンビは誰?!
それを今夜決定だゾン!!
優勝者には「地獄谷温泉一泊旅行」プレゼント!

※「ゾンビコンテストエントリー希望のゾンビさんへ」
エントリーは19時から20時まで。
20時からスタートする原宿ゾンビウォークへの参加が必須条件となります。
コンテストへの飛び入り参加も歓迎しますが、ゾンビウォークへ参加なさったゾンビさんから優先してエントリー致します。
ゾンビウォークについては、下記をご参照ください。


●ゾンビウォークについて●
また、イベント開始前に原宿・竹下通り界隈を徘徊するゾンビウォークを企んでいます。参加ご希望の方は直接会場までお越し下さい。
19:00〜 会場にて受付開始。メイク&着替えはこの時間から可能です。
(ロッカーが少ないので、荷物は少なめにすることをおすすめします)
20:00〜 ゾンビウォーク開始!!
(通行人に対する注意事項など、当日はスタッフの指示に従ってね。
言うこときかないゾンビは始末しちゃいますよ!)

●ファッションコード●
ゾンビ、ボンテージ、コルセット、ラバー、全身タイツなど、フェティッシュでキンキー(変態的)なスタイルの方はもちろん、普段着でもご入場いただけます。
会場内でゾンビに変身できるよ!

▼場所は、ここだゾン!▼
UC(Ucess the lounge)
東京都渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前5F

03-6807-1588
※東京メトロ千代田線明治神宮前5番出口から徒歩2分
・JR原宿駅から徒歩2分
・明治通沿いアストロホール左隣ビル5F/原宿Forever21真向かいのビルです

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops