2012年1月27日金曜日

ゾンビコンテスト2012開催!

いま、一番イケてるゾンビは誰?!
それを決定しちゃうのが「ゾンビコンテスト2012」!!
「自分こそ最恐のゾンビ!」と思い込んでいるYOU、参加しちゃってYO!

コンテストの開催は、2012年1月28日(土)。
原宿明治通沿い”Forever21”向いのビル5Fにある「UC」で行われるゾンビパーティ「ZOMBIENA ISLAND」を審査会場として開催するゾン。
コンテストは、19時より会場にて参加登録を開始。その後1時間で各自着替えなどを行い、20時より「原宿ゾンビウォーク」を開始!
だいたい1時間くらい原宿の街を徘徊して、その後会場へ帰還。
ゾンビたちのパーティが始まるゾン!!

このゾンビウォークとパーティのダンスタイムで素敵なゾンビっぷりを見せてくれたゾンビに「2012年最高ゾンビ賞」が贈られるゾン。
ただ怖いだけではなく「おもしろく」「人を楽しませ」「かつ、とってもホラー!」な、大人でシャレの効いたゾンビが優勝できるんだゾン。
(本気で人間の皆さんを襲ってしまうシャレの分からないゾンビは、即刻退場となります)

…というわけで、まとめ!!

▼開催日▼
「ZOMBIENA ISLAND」
2012年1月28日(土)
入場料3500円(1ドリンク付き)
19:00 ゾンビコンテスト&ウォーク エントリー開始
19:40 ゾンビウォークエントリー終了
      ※コンテストのみのエントリーはひきつづき行います
20:00 原宿ゾンビウォーク開始
21:30 原宿ゾンビウォーク終了
22:00 ゾンビパーティ開始
24:00 ゾンビコンテスト開催

▼ゾンビコンテストエントリー希望のゾンビさんへ▼
ゾンビコンテスト出演資格として、この日、20時よりスタートする原宿ゾンビウォークにご参加ください。コンテストへの飛び入り参加も歓迎します。が、ゾンビウォークへ参加なさったゾンビさんから優先してエントリー致します。
ゾンビウォークについては、下記をご参照ください。



▼ゾンビウォークについて▼
また、イベント開始前に原宿・竹下通り界隈を徘徊するゾンビウォークを企んでいます。参加ご希望の方は直接会場までお越し下さい。
19:00〜 会場にて受付開始。メイク&着替えはこの時間から可能です(ロッカーが少ないので、荷物は少なめにすることをおすすめします)。
20:00〜 ゾンビウォーク開始!!
(通行人に対する注意事項など、当日はスタッフの指示に従ってね。言うこときかないゾンビは始末しちゃいますよ!)

▼場所は、ここだゾン!▼
UC(Ucess the lounge)
東京都渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前5F

03-6807-1588
※東京メトロ千代田線明治神宮前5番出口から徒歩2分
・JR原宿駅から徒歩2分
・明治通沿いアストロホール左隣ビル5F/原宿Forever21真向かいのビルです

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops