2012年1月22日日曜日

ゾンビウォーク参加のご注意!

いよいよ間近に迫った、ゾンビウォーク&パーティー!
ゾンビウォーク初体験の方も多く、たくさんの質問をもらっています。
FAQをまとめてみたので、注意書きをよく読んで参加して欲しいんだゾン☆
スムーズなイベントの進行に、ご協力おねがいいたしまーーす♪

いつ、やるの?
ゾンビウォークの開催は、2012年1月28日(土)です。
まずは、19時40分までに会場(原宿・UC)にてエントリーを。パーティの参加費用をお支払いいただいたあと、左腕にタグを付けていただきます。

参加費用は?
ゾンビパーティの入場料とあわせて3500円です。
イベントは出入り自由です。

タイムテーブルが知りたいんだけど…

<タイムテーブル>
19:00〜19:40 エントリー受付
20:00       出発
21:00       終了
会場に戻ってからパーティが始まる22時までは、自由時間です。
お腹がへっちゃった人は、ご飯を食べてくるといいと思うゾン!
22:00       パーティ開始

雨天決行、しちゃうの?
ゾンビが雨に濡れると、会場中がカビだらけになっちゃう!ので、雨の日は中止するゾン!


ゾンビメイクしてほしい!
会場内に、ゾンビメイク専用ブースがあるゾン。
オープンから朝までやっているから、利用してね。
1メイク500円です。



どんな格好したらいい?
あなたの思う「ゾンビ」を、思いっきり表現してほしいゾン!
衣裳は、肌の露出が多いもの、政治的なご意見を主張されているもの以外であれば、何でもOK!
……でも、ごめん。真冬の開催だから、超寒いんだ。防寒対策だけはしっかりしてきてね。対策を怠って人間に戻ってから風邪をひいてしまっても、ZOMBIENAは助けてあげられないんだ。
基本、コートやダウンを着込んで、顔のみゾンビになるかんじかな。
薄着をしたいゾンビは、カイロをたっくさん使ってもいいと思う。


ゾンビウォークのルールがあれば、教えて
これって、大人の悪ふざけなんだ。
あくまでゾンビである以前に「大人」として参加してほしいんだよね。

1 大人は、他人に迷惑をかけません
2 大人は、仲間の輪を乱しません
3 大人は、通行人に直接触れたりしません
4 大人は、主催者の指示にしたがいます
5 大人は、ゾンビという設定を忘れません

映画の中のゾンビは人間を食べるんだけど、本当に人間を食べたり襲ったりされると…けっこう困る。ゾンビの格好のまま警察に連行されたくなかったら、通行人の方々にむやみに触ったり、乱暴するのはやめよう。
開始前に、軽くゾンビの歩き方を練習するので、ゾンビという設定を忘れず、ゾンビらしくウォーキングしましょう!
※途中、何回か集合写真を撮り、後日ブログにアップします。スムーズな運営のため、自前の携帯電話での集合写真撮影をご遠慮いただく場合があります。ご了承ください。



会場はどこ?
原宿のForever21とカラオケ館の真向かいにあるビルの5階だゾン!
このビルの5階だゾン!1階の「SAVOY」というバッグのお店を目印にしてね
UC (Ucess the lounge)
住所:東京都渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前5F

地図:ここ
電話:03-6807-1588
アクセス
:東京メトロ千代田線明治神宮前5番出口から徒歩2分
・JR原宿駅から徒歩2分
・明治通沿いアストロホール左隣ビル5F
地図:
クリックすると拡大します

さあ、これで準備はOKかな??
ではみんな、ゾンビウォークで会おう!!

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops