2013年6月16日日曜日

ゾンビになってライブを盛り上げよう! @東京・お台場

a flood of circle/Dancing Zombiez PV

ゾンビになるってさァ、やっぱ楽しいよね。
いつもの自分とは全ッ然ちがう顔になって、ちょっとハメを外して楽しめちゃう。
おバカなことにも、素直な気持ちでガハハ!と笑えちゃう。
そんな"ゾンビになる楽しさ"をひろめようと活動しているゾンビーナが、ゾンビになりきって街を歩く「ゾンビウォーク」やお酒を楽しむ「ゾンビバー」に続いて提案するのが…
ゾンビになりきってライブを楽しむ「ゾンビライブ」!

今回、ゾンビ集団ZOMBIENAとコラボして遊びの場を提供してくれたのは、2013年4月24日にシングル「Dancing Zombiez」を発売したばかりの人気ロックバンド"a flood of circle"。
ゾンビになりきって盛り上がれるライブというのが、彼らの2013年6月12日に名古屋から始まるライブツアー「Tour Dancing Zombiez」なんだ。
最新シングルのタイトルもツアータイトルも「Dancing Zombiez」という彼らのライブ、これはもう、ゾンビ姿で盛り上がるっきゃないよね!

このツアー最終日、6月16日に東京・お台場のZepp Diver Cityで開催されるライブにゾンビで乱入してくれるゾンビ仲間を募集中
ゾンビ姿になってライブを盛り上げてくれるキミを、
"ゲストゾンビ"として
500円でライブへご招待します!!
(上記金額は現地で行うゾンビメイク代金となります)

参加は事前登録制になっているので、以下の必要事項を必ず明記のうえ、受付期間内にメールで登録をしてね☆

ゾンビでライブを盛り上げる"ゲストゾンビ"の登録方法
●お名前
(本名/お手持ちの身分証明証と同じお名前)
●メールアドレス
(携帯かPC、いつもチェックするアドレス/携帯の場合、Gmailからの受信可能な状態にしてください)
●携帯電話番号
●年齢
●性別
受付は2013年5月31日〜6月9日まで
<注意事項>
※当日、会場のゾンビメイクブースにて500円をお支払いください。
※参加の際はゾンビメイクブースでのゾンビメイクが必ず必要となります。
※当日は身分証明のご持参が必要(忘れた場合は入場できません)となります。
※ライブ入場時、別途ドリンク代金として¥500を頂戴します。
※ゲストゾンビ以外は、ゾンビに馴れてない人間のお客様です。ゾンビになりきっているからといって人間を襲ったり、相手の迷惑になる行為はやめましょう。
※公演中は、モッシュ/ダイブ等の危険な行為は禁止致します。
※ゾンビメイク、血糊が他の方の洋服に付着しないようご注意ください。

▼応募はこちらまで▼

着てみたいゾンビな衣装があれば、持ち込みOKだよ。
(ライブ会場はみんなでシェアする空間なので、スペースをとってしまう着ぐるみはご遠慮ください)
もちろん、帰りのメイクオフ道具も完備。
これだけ気軽な設定だったら、もう、参加しない理由がないね!

さあ!
ゲストゾンビになって、ゾンビーナと一緒にライブで盛り上がろう!!

Tour Dancing Zombiez

"ROCK'N'ROLL HELL!!! 
AFOCの地獄突きワンマンツアー"を
ゾンビで盛り上げよう!!
6.16(sun) @東京Zepp DiverCity
一般チケット ¥3,150 (ゲストゾンビの方はチケット代金不要です)
一般ゾンビメイク ¥500
開場 17:00 / ライブスタート18:00

ゲストゾンビ集合時間 15:00
☆ゲストゾンビ(事前登録制)はゾンビメイク代金として¥500/入場時にドリンク代金¥500を頂戴します




a flood of circle
2006年結成。ブルース、ロックンロールをベースにしたサウンド、そしてボーカル佐々木の強烈な歌声を武器に東京ライブハウスシーンを席巻。破格のライブパフォーマンスで活動地域を拡大、FUJI ROCK FES.やRISING SUN、ROCK IN JAPAN等大型イベントへの出演を果たし順風満帆なバンドヒストリーを歩むも、ギタリストの失踪、そしてベーシストの交代劇など不測の事態が発生。しかしバンドは止まることなく、より精力的に活動を展開し勢いは更に加速していく。
2012年春には全国19ヶ所のワンマンツアーを敢行し、ファイナル渋谷AXをソールドアウトさせ大成功をおさめた。
そして今冬、2012年型最新のロックンロールアルバム「FUCK FOREVER」をリリース!

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops