2013年6月30日日曜日

【レポート】ゾンビバー&ゾンビウォーク <2013年6月30日>

2013年6月30日(日)のゾンビバーも、おかげさまでゾンビが大量発生したんだゾン。
あまりの大量っぷりに、ゾンビウォークは2回も開催!
初夏の空気ただよう六本木の街に、ゾンビ菌が爽やかに撒き散らかされておりました☆

そんなゾンビバーの様子を、レポートしてみるゾン。

ゾンビーナ最恐のゾンビ、2号に噛み付かれる餌食(お客様)

オープンしたばかりなのに、こんなにもゾンビが〜!発生しとる〜!

店の外に溢れ出てしまった、ゾンビども!

ゾンビーナいちのダイナマイトボディの持ち主、21号がゾンビウォークを先導

腐っても日本人な、ゾンビども。交通ルールを守りながらゾンビウォークするよっ!

見て!この女子率の高さ!

男子ゾンビ、意外とイケメン多くない!?そーでもない!?ゾンビ化しちゃうと、よくわかんない!!


こぉ〜〜んなかんじで、6月のゾンビバーも盛り上がっておりましたゾン☆
次回は、2013年7月28日(日)開催だゾン!

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops