2014年2月4日火曜日

【レポート】2014年最初のゾンビバーはこんなかんじ〜


地獄の釜の蓋があきっぱなしなゾンビバーにも、無事、新年がやってきたゾン!
2014年も、六本木からゾンビを大量発生させてイクので、
みんな!応援よろしくだゾン!!

そんなわけで、今月のゾンビバーも、安定の乱暴接客。
腐敗と退廃のゾンビバーに新年がやってきた様子、ちょっこすご紹介するゾン。

世にも恐ろしい存在感でカクテルを薦める、ゾンビーナ2号

売り物のお酒が入ったドクロ瓶にウットリしちゃうゾンビーナ23号

ゾンビバーのお客様には、かわいい女子が多いんだゾン!謎!

今月も、ゾンビが大発生☆

ゾンビになると生まれる、謎の一体感♪

ゾンビ店員は、こ〜んな感じでお酒をすすめてきます

圧巻ボディのゾンビーナ21号

森で迷子になったゾンビも、接客しちゃうゾン♪

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops