2014年2月26日水曜日

【レポート】2月のゾンビバーは、こんなかんじだったよ〜〜

クリスマスに次いで性なる夜、バレンタインナイト。
2014年のバレンタインは、キチガイじみた雪が降ったわねー。
寒くてゾンビも縮みあがったゾン〜〜。

……いちおうね、客商売だから時候ネタとかふってみたけれども。
バレンタインとか興味ないのよね、実際。

だって、ゾンビなんだもん!

バレンタイン?何の話し??

そんなわけで、2014年2月のゾンビバーの様子を頼まれてもいないのにお伝えするゾン。

包丁片手に待機中!?な、ゾンビーナ2号

ゾンビバーの名物ママ、23号

寒いけど、寒いけど!今月もゾンビウォークしてきたゾン!

ゾンビな表とオッパイのバランスがナイスゾンビ〜☆

ゾンビになったら、盛り上がったモン勝ちだゾン!

六本木をウロウロ、ゾンゾン歩き中……ゾンゾン……

ゾンビバーのお色気番長、38号

闇からの電波を受信する2号

接客に疲れたら、すぐに休みます。

面倒な客は切って捨てます!

接客業のイロハなんて無視です!

……だって、ゾンビなんだもぉ〜ん♪

毎月最終日曜日に開催している、ゾンビバー。
次回の開催予定はココでチェックできるゾン!
ゾンビバーでゾンビになって、一緒に盛り上がろう!!

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops