2014年4月12日土曜日

【レポート】3月のゾンビバーは台湾のTVや女性誌の取材も来て、濃厚だったゾン

春!春!春がきたゾン!!
春といえば花粉と桜が名物だけど
ここ数年は「ゾンビ菌の濃度UP」も春の風物詩。
つまり、あたたかくなるとゾンビになりたい人間が増える…ということ!!

そんなわけで、今月も、濃厚なゾンビが発生しちゃったゾン!

花見よりお花見街コンより、ゾンビバーで飲め〜〜!…と、言っております。

最近多く発生している、女子ゾンビ

ゾンビバーカウンターを仕切る、ゾンビーナ23号

女子ゾンビをめぐって、男ゾンビたちの熱い闘いも…!

人間姿より、ゾンビ姿の方が打ち解けておしゃべりできたりするみたいだゾン

謎のフードメニュー「ゾンビパン」

血まみれになって飲む酒は、美味いゾン!

骸骨のグラスで、チビリ…チビリ…

ゾンビメイクでイケメンっぷりもあがる!?ゾン!!

ゾンビメイクの仕上げには、女ゾンビからのゾンビパワー注入があるゾン!!

あ、これ、今月のゾンビフードだゾン

「ゾンビカクテルでゾンビに感染しちゃいました〜!」

ハードコアなゾンビカクテルは、ゾンビ濃度10000%の強烈な味!!

ゾンビ顔ピースで、来月も4649だゾン!!



0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops