2017年10月21日土曜日

10/21(土) 錦糸町のショッピングモールでゾンビウォークやりますよ〜!

憧れのショッピングモールゾンビを実現!

ゾンビ映画の金字塔、ジョージ・A・ロメロ『ゾンビ』(DAWN OF THE DEAD)に登場する全ゾンビファン憧れのシチュエーションといえば? そう、ゾンビになってショッピングモールを徘徊すること!ですよね。

2017年のハロウィンは、その夢を叶えちゃいましょう。ZOMBIENA、ショッピングモールでゾンビウォークやっちゃいます!
場所は、東京・錦糸町のショッッピングモール「オリナス」。ゾンビの出てくる人気アニメ『がっこうぐらし』の舞台となったりして、なにかとゾンビ度の高いショッピングモールです。

ゾンビ姿でショッピングモールを徘徊。憧れますよね!

”人間と共存できるゾンビ”を目指そう

憧れのシチュエーションでのゾンビ!、、、とはいえ、”人間と共存できるゾンビ”を目指すZOMBIENAですので、老若男女みんなが笑顔でゾンビ遊びできるゾンビウォークを目指しています。
人間を襲わず、子供や老人に優しく。でも、めいっぱいゾンビである瞬間を楽しむ! そんな、「親子で楽しめるゾンビウォーク in オリナス」がはじまります。

※親子じゃなくても、もちろん参加OKですよ〜。


「親子で楽しめるゾンビウォーク in オリナス」

場所:オリナス (東京・錦糸町)→ 駅からの道順はこちら
時間:午前10時〜午後4時頃まで(ゾンビウォークは午後3時開始)
◎無料ゾンビメイクサービスあり
◎ゾンビウォーク解説ステージあり/午後2時より
◎メイクブースはありませんので、各自メイクした状態でご来場ください
◎雨天決行

どんなメイクしたらいいの!? 

こちら、ロメロ『ゾンビ』のコスプレをしている方々です。こんなかんじのメイクがショッピングモールのゾンビっぽくていいかも!?


ZOMBIENAのゾンビメイクをこちらで紹介していますので、よかったら参考にしてみてくださいね。

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops