2017年5月20日土曜日

代々木公園ゾンビウォーキング2017 開催レポート

2017年5月、恒例となっている「代々木公園ゾンビウォーキング」を開催しました!
あいにくの雨模様となり参加者も少なかったのですが、なんだか妙に家族的な、ほっこりとしたゾンビウォーキングになりました。

人影もまばらな代々木公園には法螺貝の 音が響き渡っていたり、公園管理事務所のおじさんが気がつくとそばにいたりすぐ姿を消したりして、とっても幻想的な雰囲気でした。



この日、彗星のように現れた天才女子。もう、全身の衣装から振る舞いから、ゾンビの天才としかいいようがありませんでした。ゾンビ映画を撮影する監督さんは、彼女を起用すべき!
こちらも、ゾンビの天才!さくらん。





右側の女性は、この日がゾンビデビュー!この方もゾンビの天才ですね。

こちらは、ゾンビの天才男子

ゾンビの天才少年

ゾンビの天才パパ。親子で雨の中、、、ありがとう!


ゾンビの天才は、引き寄せの天才でもある。偶然通りすがったラジオ番組ディレクターに取材受けてます。

天才女子の相方も、いい味出してます








































みなさま、おつかれさまでした!
また来年〜〜〜!!

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops